A-がある種のあきれヲ感じながらメールを送ったその翌日
ニコニコ動画サポートの返答は実に早かった。
その点は非常に評価出来るのではないだろうか・・・
誰がサポートしてくれてるのか、書いてないから分からないケドw
---------- 以下、ニコニコ動画サポートからのメール ----------
[DA927592N]問い合わせについて
差出人: nicovideo-support@niwango.co.jp
不明な差出人からのメッセージです。 受信許可 | 受信拒否
送信日時:2008年10月15日 15:04:36
宛先:
ご連絡ありがとうございます。
ニコニコ動画お客様サポートです。
お客様から頂きましたご意見につきましては貴重な参考として、
運営側に報告をさせて頂きます。
今後とも、当サイトをどうぞよろしくお願い致します。
----
ニコニコ動画お客様サポート
---------- 以上、ニコニコ動画サポートからのメール ----------
コピペかなぁ・・・
事務的で、
もう答える気無いって感じ?
悪意たっぷりに意訳すると・・・
「わかったよ。もう、うぜぇから。
この話題もう終わりな、な。」
って感じかな。
折角、検索キーワード教えたのに
それでどう判断したのかも答えてないし。
運営側に報告?
利用者から見たらサポートも運営側なんだけどねぇ。
サポート係は運営じゃなくてボランティアなんですかね?
あーあ。
なんか、釈然としない感じ。
でもまあ、サポートなんかこんなもんか。
って事で、ニコニコ動画とのやり取りの顛末
特にオチも無いまま、終わるのでしたw